人気ブログランキング | 話題のタグを見る

under the rockによる写真展


by under-the-roku

IN BROOM

お久しぶりです!もう8月も終わりますね!
日本の夏も終わりに近づいています。みなさんどうお過ごしですか?

僕は今、ブルームって街にいます。ブルームは満月の時に海から月へ続く階段があらわれるそうです。
なので満月をまってます。

最近何をしてるかっていうと…鮫釣ってます!!

鮫!!!!!!!!?

と思う方がほとんどだと思いますが、色々あって鮫とってます。

僕らがブルームについたのは1週間前。んで久々の海だったので、浜でキャンプすることになりました。
キャンプをしていると、一人の中年男があらわれ言いました。
「ここでキャンプするのか?こんなとこでしたら満潮になってのまれるぞ!」
彼は命の恩人です。引き潮で遠浅な浜で何も知らない僕らでした。

そんで彼の名前はニック。
これから僕らの鮫釣りが始まったのです。
彼は鮫をとるのが生きがいみたいな人です。鮫を見たい僕らは彼と行動をともにすることになりました。

ニックはスパルタで優しい奴です。それに今はうつ病なスティ-ブも仲間に加わり楽しく生活してます。
彼らのことは後々紹介します。

最近やっと鮫がとれました!!!小さいけど!すごい迫力でした。

ブルームの夕焼けです。ケーブルビーチといってサーフィンが出来る浜です
IN BROOM_f0172848_9355094.jpg

IN BROOM_f0172848_9343735.jpg

鮫です!!!!!
IN BROOM_f0172848_935193.jpg

ロードトレインという道路を走る長いトラックです。こいつらはマジでヤバイです。100キロで走ってても抜かしていくやつもいます!超危険なやつです!全長50メートル。
IN BROOM_f0172848_9351553.jpg

by under-the-roku | 2009-08-30 09:56 | Scene Photo