under the rockによる写真展


by under-the-roku

カテゴリ:未分類( 7 )

エアーズ!!

ケアンズを出発して、3000キロ!
エアーズロック!!!行ってきました!!
アボリジニの聖地なので登ろうか悩んだ末、登っちゃいました。
ちゃんと「お邪魔します」と「お邪魔しました」言ったので。笑
すごいっす。
英語の教科書やテレビで見てたものは現実になり、感動と興奮でした。
ネットがゆっくり出来る状況じゃないので、またゆっくり感想かきます。
それまで皆さんお元気で!
次はダーウィンで会いましょう!
f0172848_1443147.jpg

f0172848_145108.jpg

f0172848_145327.jpg

f0172848_1455571.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2009-07-31 14:13

爆走!!!

とりあえずオーストラリア爆走中です!
たまたまワイヤレスでネット拾えたので、更新できました。
ケアンズから約1500キロ移動しました。
順調に進んでいます。
道はデコボコしてたりトラックは怖かったりしますが、まっすぐなので以外に楽です。
現在エアーズロック目指して進行中!!
てか通る街が全部小さすぎ!!!
街っていうか村でしょう!これは!!
以上急いで更新しました!また会う日まで!バイバイ。

パロネラパーク。天空の城みたいな建物でした。
f0172848_1904286.jpg


f0172848_1911056.jpg


f0172848_1913525.jpg

サンセット。毎日夕暮れにメシ作って暗くなったら寝てます。電気ないので。
f0172848_1915687.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2009-07-23 19:12

告知!

6月21日日曜日にパーティーします!
DJサウンドでみんなで楽しく飲みましょう。
現在、他にも色々企画してます。
オープニングとエンディングの映像も作成してます。

このところ不景気が続いてますが、みんな色々なところで頑張っています。
そんな時だからこそ、より楽しい時を過ごさなきゃいけないと思います。
だからイベントする人だけじゃなくて、みんなでその空間を創るという意味でイベント名は
「THE CREATION ROOM」です。是非みんなで楽しい空間を創りましょう。

フライヤーの片面を載せときます。ちなみにもう片面はKC filmさんに作成してもらってます。
f0172848_22443751.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2009-04-29 22:54

FUKUOKA CITY

鹿児島へかえってきて1週間後、弟のいる福岡に行ってきました。
以前から行きたかった中州にある屋台にいってラーメンを友達と食いました。
屋台最高です。
f0172848_2128558.jpg
f0172848_2129796.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2009-04-14 21:29

B.B.Q.

久しぶりのブログ更新です!
サボりすぎですね。
8月前半の出来事でした。

ゆうやさんです!ゆうやさんの送別会でした。
「俺、最速だろ!?(笑)」
f0172848_962117.jpg

ショウタとトム。
f0172848_995961.jpg

生産1課最高です!!!!!!次からは俺が主催者かな?笑
f0172848_9102979.jpg

店長!お好み焼きまだ~????
f0172848_911153.jpg

みつさん「やっぱ30人以上のB.B.Q.は色んな意味でまとめんのたいへんやね~でも子どもといるといやされるね~。俺の子ども可愛いでしょ???」 
f0172848_914568.jpg


こんな感じでした!!!
[PR]
by under-the-roku | 2008-08-23 09:44

休みの日だけ梅雨だ…。

なんで休みだけ雨ふってんだろう…。
毎週降りやがる…。
なのに月曜とからへんに晴れる…。
んでまた土日らへんに雨…。

腹立つ!!!!!!!

けど、まっいいか!

土曜日に四日市cityに行ってきました。
chikashiさんと一緒に街を散策してたら、今日はキャンドルナイトじゃないですか!
でも雨降ってるから大変そうでした。
f0172848_1225026.jpg
f0172848_1225217.jpg


chikashiさんの後ろ姿。
f0172848_1227415.jpg


んでその後一緒に飲みました。この夜の音楽についての語り合いはものすごくアツかった!!
ロックも最高だけど、テクノ最高だわ!!!
朝、帰る時、すごく雨降ってた。でもふと岩場を見たとき一匹のカエル君がいた。
気持ちよさそうに雨をあびてました。
…雨もそんなに悪くないかも。
そんな1日でした。
f0172848_12324565.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2008-06-29 12:32

えびの高原

ツーリングで最後に見たえびの高原。なんか神秘的なんだ。
ここにくるとやけに物静か。空気が振動するのをやめた感じがする。
f0172848_044936.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2008-05-19 00:44