under the rockによる写真展


by under-the-roku

カテゴリ:City Photo( 5 )

PERTH BOY

HELLO! お久ぶりです。最近仕事ばっかで写真も時間もなくて更新できなくてごめんなさい。
そうなんです!!
仕事見つかったんです!!!!!!
今はパースでラーメン屋をやってます!
パースでラーメン屋?って感じですが、まっ楽しくやってます。
あとカンボジア人のアジアンカフェでも働いてます!!
カンボジア!!??って感じですが、まっ楽しくやってます。

オーストラリアにきて5ヶ月と半分くらいたちました。
今僕は。。。。CITY BOYです!!!!!

毎日働き、時にはパーティー、スケボーしたり、セッションしたり、買い物したり、
う~ん。 旅人からCITY BOYになっちゃいました。

この先どうするか考え中だけど、そのうち旅人に戻るでしょう。。。。多分。。。。

最近の夢は幻のタスマニアンタイガーを探すこと。
タスマニアンタイガーはけっこう前に絶滅しちゃったんだけど、絶滅後の目撃情報がかなりあるみたい。
その話を聞いたときこれはタスマニアで1ヶ月くらい山篭りして探してみるしかねぇと思うよね?普通。
(気になる人はネットで調べてみて)

あとはメルボルンに住むこと、絵を描くこと、音楽を作ることって感じでやりたいことだらけです。
やっていきます。やれるだけ! 

でも今はもう少しCITY BOYを続けようと思います。考えることもいっぱいあるし。なにより今楽しいので。
今週はJAPANIGHTっていう日本人主催のイベントでDJしてきます。また報告しますわ!
みなさんお元気で。風邪ひかんように!

僕です。
f0172848_092134.jpg

車で走ってたら夕焼けと夜景の中間ぐらいがすごくよくて慌てて撮りました。
f0172848_095466.jpg

カイル君主催のインディアンパーティーへ行きました。酔っ払いました。先に帰ってごめんなさい。
f0172848_0102840.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2009-12-14 00:34 | City Photo

Perth City

お久しぶりです!今僕はこんな感じです!
f0172848_23223194.jpg

オーストラリア1周を目指していた僕たちも遂に分岐点を迎えました。
相棒は以前いたブルームが忘れられず、ブルームへ帰り、僕はお金が無くなってしばらくはこのパースという街に滞在します。パースにきて1ヶ月がたったけど、仕事ね~!!!!
マジでピンチっぽいです。
でも以外に気楽!
うん!なんとかなるっしょ!

ブルームフィードバック!!
f0172848_2323353.jpg

f0172848_23232699.jpg

パースです!いい街です。仕事ないけど…。パースきてはじめてこっちで韓国人や台湾人なんかと友達になりました。こんど紹介します。みんないいやつです!!
f0172848_23234678.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2009-10-22 23:36 | City Photo

cairns city

ケアンズに着きました。
ヤバイです。

英語通じない。

恐怖です。

でもワクワク!!!!!!

1日目はなんとかホテルを探し、泊まることができました。
1日中街をブラブラしてました。小さい街なのでどこでもすぐにいけて楽しかった。
街のあちこちで音楽がなっていました。
路上でやってる人のレベルがめっちゃ高かったです!!うますぎ!!
夜はホテルの下のクラブがうるさくて眠れんかったので僕も行ってみました。
日本人は多分僕だけだったけど、みんないいやつでした。
もっとしゃべれたらいいんだけど…。
まっ、なんとかやってけそうです!

f0172848_1222785.jpg

f0172848_1223370.jpg

f0172848_12234979.jpg

f0172848_12241882.jpg

f0172848_12244810.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2009-07-03 12:32 | City Photo

鹿児島CITY

f0172848_20593050.jpg

天文館。鹿児島に生まれて本当によかったな。住み心地最高だし。
このまままっすぐ行くと桜島がみえてくるんだ。
桜島って毎日顔が違うんだ。知ってた?この日は澄んでいたな。
桜島最高!!!
ほら見えてきたでしょ。
f0172848_2059569.jpg

グルメ通りだったかな。狭い路地ってなんかいいよね!
f0172848_210306.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2008-05-19 00:32 | City Photo

TOKYO CITY


東京都渋谷。スクランブル交差点を行きかう人が絶え間ない場所です。
毎回信号待ちをする人たちはいったいどこからやってくるのでしょう?
f0172848_22191054.jpg

f0172848_20242782.jpg

f0172848_20244323.jpg

f0172848_20275389.jpg

東京のハトたちはきっと食い物には困らないだろうな。
[PR]
by under-the-roku | 2008-05-18 22:09 | City Photo