under the rockによる写真展


by under-the-roku

カテゴリ:Special photo( 3 )

YEBISU!YEBISU!YEBISU!

ジュンが火曜日有給だったので月曜の夜にチカシさんと俺と3人で飲みました。
ちょうどWBCの韓国戦やってたので観戦♪

…が、応援むなしくも負けてしまいました。

は~あ…。惜しかったのに…。

でもそのあと俺が沖縄にいこっかなっていう話やすべらない話などしてたら、気づけば
2時30分。

あわてて寝たけど、やっぱ睡眠たりんわ!目をつむりながら仕事してました。
クソッ!!ジュンの奴め!!自分だけ有給とりやがって!!!

でもホント楽しかった。沖縄いこっかな!!

ビールはやっぱりYEBISUでしょ!!!!!
f0172848_18524931.jpg

f0172848_18535623.jpg

う~ん。赤い。
f0172848_18542462.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2009-03-10 19:08 | Special photo

pictuers

6月7日。久しぶりにROUND1に行きました。ボーリングしたけど意外とスコアよかったかも!
部署の人たちと初めて遊んだから楽しかった!!
次はB.B.Q.したいな。
f0172848_15412418.jpg

6月8日。名古屋ドーム。生まれて初めてプロ野球を見に行きました。中日vs楽天。
選手は豆粒のようで誰が誰だかわからんかったけど、中日ファンの応援は楽しかった。
でも中日負けちゃった。
f0172848_1545361.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2008-06-09 15:46 | Special photo
加工することでかなり写真の雰囲気って変わるんだよね。

ハウステンボスに建っていた巨大な塔。
f0172848_152246.jpg

名古屋city、栄にある観覧車。
f0172848_1523936.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2008-05-26 01:54 | Special photo