under the rockによる写真展


by under-the-roku

<   2008年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

f0172848_117284.jpg

f0172848_1174555.jpg

name:RUNNING DJ CYCLE(近未来自転車)
introduce:走りながら自由にDJプレイ可能な近未来の自転車です。
spec:走行型ターンテーブルRunning Mix搭載。2.0サウンドスピーカーシステムを採用。
右手ハンドリング操作にてフェード調節、左手ハンドリングにて音量調節が可能。
※注意事項
・騒音になるため公道では走れません。
・防水機能は搭載されていません。
f0172848_118067.jpg

デザインポスターです。
テクノ風な感じのデザインを考えてみました。
[PR]
by under-the-roku | 2008-05-31 11:30 | Art Work
加工することでかなり写真の雰囲気って変わるんだよね。

ハウステンボスに建っていた巨大な塔。
f0172848_152246.jpg

名古屋city、栄にある観覧車。
f0172848_1523936.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2008-05-26 01:54 | Special photo

ハウステンボス

f0172848_20314119.jpg
4月のはじめ。チューリップが咲き乱れていました。
f0172848_20304024.jpg

帰りの船で沢山のカモメが飛んでいたよ。
f0172848_20315735.jpg

カモメはカッパえびせん食うよ。
f0172848_2122224.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2008-05-19 20:41 | Scene Photo

えびの高原

ツーリングで最後に見たえびの高原。なんか神秘的なんだ。
ここにくるとやけに物静か。空気が振動するのをやめた感じがする。
f0172848_044936.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2008-05-19 00:44
鹿児島国際大学、ROCK部。ここでは音楽の楽しさを教えてもらいました。
みんないいやつらだった。きっとどんなに年老いてもここにいた記憶は薄れないでしょう。

けいちゃんのカレッジシリーズ。
f0172848_0362683.jpg

金難BOYZ。このバンドかっこよかったわ。一体感があったし、何より池チンコが最高!
f0172848_2016368.jpg

みんな何を思いながらライヴを見てるんだろう。って思わす写真でしょ。
f0172848_20165824.jpg

俺の足。KC filmによる撮影だけどかなりセンスいいね!
f0172848_20172090.jpg

かっつん。俺が一番好きなかっつんがこの時だな。
f0172848_20173586.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2008-05-19 00:37 | Live Photo

鹿児島CITY

f0172848_20593050.jpg

天文館。鹿児島に生まれて本当によかったな。住み心地最高だし。
このまままっすぐ行くと桜島がみえてくるんだ。
桜島って毎日顔が違うんだ。知ってた?この日は澄んでいたな。
桜島最高!!!
ほら見えてきたでしょ。
f0172848_2059569.jpg

グルメ通りだったかな。狭い路地ってなんかいいよね!
f0172848_210306.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2008-05-19 00:32 | City Photo

鹿児島SUNSET

普段、何気なく通っていた場所にこんなにも綺麗な夕日が見れるなんて。
ビルの間に沈む夕日が素敵でした。
あなたはここがどこか知ってる?
f0172848_2240824.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2008-05-18 22:40 | Scene Photo

Avalla Session

僕の高校生の時の同級生のバンドです。同級生だけど先輩な彼は俺尊敬する人です。
f0172848_22255311.jpg

ギター弾いてるのが先輩のkaziyaさん、ベースはmichikiくんです。
東京でバンド活動をしてるので機械があれば是非見に行ってみてください。
[PR]
by under-the-roku | 2008-05-18 22:28 | Live Photo

TOKYO CITY


東京都渋谷。スクランブル交差点を行きかう人が絶え間ない場所です。
毎回信号待ちをする人たちはいったいどこからやってくるのでしょう?
f0172848_22191054.jpg

f0172848_20242782.jpg

f0172848_20244323.jpg

f0172848_20275389.jpg

東京のハトたちはきっと食い物には困らないだろうな。
[PR]
by under-the-roku | 2008-05-18 22:09 | City Photo