under the rockによる写真展


by under-the-roku

<   2008年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Re:kagoshima!

この前4ヶ月ぶりに鹿児島に帰りました!!!
やっぱり地元って最高だな!逢いたい人も沢山いて、あえなかった人もいたけど、今度は逢いたいな。3夜連続B.B.Qもすごかった!!!
鹿児島の皆さん、また僕と遊んで!

車から見た桜島。県外いるとほんとにこいつが懐かしいぜ。それくらいでかい存在。
f0172848_21152264.jpg

キャンプ!キャンプ!キャンプ!
やっぱり夏はキャンプです!
f0172848_21154961.jpg
f0172848_2116590.jpg

去年は夕日見れたけど今年はみれんかった。でもこれもいい感じ。
f0172848_21162246.jpg

3つ年下のゆうき。ふけたな~!
f0172848_21164597.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2008-08-26 21:41 | Scene Photo

B.B.Q.

久しぶりのブログ更新です!
サボりすぎですね。
8月前半の出来事でした。

ゆうやさんです!ゆうやさんの送別会でした。
「俺、最速だろ!?(笑)」
f0172848_962117.jpg

ショウタとトム。
f0172848_995961.jpg

生産1課最高です!!!!!!次からは俺が主催者かな?笑
f0172848_9102979.jpg

店長!お好み焼きまだ~????
f0172848_911153.jpg

みつさん「やっぱ30人以上のB.B.Q.は色んな意味でまとめんのたいへんやね~でも子どもといるといやされるね~。俺の子ども可愛いでしょ???」 
f0172848_914568.jpg


こんな感じでした!!!
[PR]
by under-the-roku | 2008-08-23 09:44