under the rockによる写真展


by under-the-roku

<   2008年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ELECTRIC DECORATION

2008年09月27日にミツさんの送別会、Electric Decorationが行われました。
本当にたくさんの人たちがやってきてくれました!
送別会とは思えない盛り上がり!!!!
ミツさんがいなくなるのは本当に寂しいです。
2次会のDJパーティーも最高でした!
ミツさん本当にありがとうございました!!!!!!!!

ミツさんとみっちゃんさん。二人は同級生!みっちゃんさん、幹事おつかれさまです。
f0172848_20361044.jpg

2次会のQ's BAR。人が座れないくらい人がいました。カウンターもやりたい人が自由にできてやりたい放題!俺も終盤戦でカウンターで酒つくってました!
f0172848_203641100.jpg

Dj,YOU-suke ……僕です。俺好みでかけまくりでした!楽しすぎ!!
f0172848_2037472.jpg

Dj,JUN センス抜群のこの男は俺とタメ。音楽好きないいやつです!!
f0172848_20373162.jpg

Dj,IKEMURA    この人がCDJを借りてきてくれなければこのイベントは成功しなかったでしょう。ありがとうございます。今度はクラブでやりましょうね! 
f0172848_20375557.jpg

音楽、仲間、酒。最高の夜。もともとは違う場所で生きていた人たちが同じ職場に集まって1つの空間で楽しんだ。素晴らしいことですね!
f0172848_20381770.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2008-10-09 20:56 | Scene Photo