under the rockによる写真展


by under-the-roku

<   2009年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

告知!

6月21日日曜日にパーティーします!
DJサウンドでみんなで楽しく飲みましょう。
現在、他にも色々企画してます。
オープニングとエンディングの映像も作成してます。

このところ不景気が続いてますが、みんな色々なところで頑張っています。
そんな時だからこそ、より楽しい時を過ごさなきゃいけないと思います。
だからイベントする人だけじゃなくて、みんなでその空間を創るという意味でイベント名は
「THE CREATION ROOM」です。是非みんなで楽しい空間を創りましょう。

フライヤーの片面を載せときます。ちなみにもう片面はKC filmさんに作成してもらってます。
f0172848_22443751.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2009-04-29 22:54

NIGHT LIGHT

昨日はKCfilm君と一緒に夜景を撮りに行きました。
前から挑戦したくてやっとできました。
街についた二人はやりたい放題やって、路面電車の線路を牛耳っていましたとさ。
ちょっと行くのが遅くて車があんまりいなかった。
次は交通量がピークの時行きたいな♪

フィルムで撮ったアミュラン。
f0172848_16131347.jpg

撮ってるときにズームしました。アミュランと車たちです。
f0172848_16134137.jpg

真ん中にいるのがKCfilmのKCです。すぐ隣を電車が走ってました。
でも慣れるともう僕らの庭の中でした。
f0172848_16135376.jpg

これよく見てください!!KCが分身してます!KCは忍者です!!!
f0172848_1614495.jpg

中央署前の交差点です。俺って下からのアングル好きだな。
f0172848_16141318.jpg


そうそう最近決めたんだけど、6月あたりにパーティーしようかと思います。
音楽ありの酒ありの雰囲気ありの素敵なイベント。
多分やります!!!
フライヤーつくったら載せますね。
みんな、きて♪きて♪
[PR]
by under-the-roku | 2009-04-24 16:29 | Scene Photo

FUKUOKA CITY

鹿児島へかえってきて1週間後、弟のいる福岡に行ってきました。
以前から行きたかった中州にある屋台にいってラーメンを友達と食いました。
屋台最高です。
f0172848_2128558.jpg
f0172848_2129796.jpg

[PR]
by under-the-roku | 2009-04-14 21:29