under the rockによる写真展


by under-the-roku

エアーズ!!

ケアンズを出発して、3000キロ!
エアーズロック!!!行ってきました!!
アボリジニの聖地なので登ろうか悩んだ末、登っちゃいました。
ちゃんと「お邪魔します」と「お邪魔しました」言ったので。笑
すごいっす。
英語の教科書やテレビで見てたものは現実になり、感動と興奮でした。
ネットがゆっくり出来る状況じゃないので、またゆっくり感想かきます。
それまで皆さんお元気で!
次はダーウィンで会いましょう!
f0172848_1443147.jpg

f0172848_145108.jpg

f0172848_145327.jpg

f0172848_1455571.jpg

[PR]
# by under-the-roku | 2009-07-31 14:13

爆走!!!

とりあえずオーストラリア爆走中です!
たまたまワイヤレスでネット拾えたので、更新できました。
ケアンズから約1500キロ移動しました。
順調に進んでいます。
道はデコボコしてたりトラックは怖かったりしますが、まっすぐなので以外に楽です。
現在エアーズロック目指して進行中!!
てか通る街が全部小さすぎ!!!
街っていうか村でしょう!これは!!
以上急いで更新しました!また会う日まで!バイバイ。

パロネラパーク。天空の城みたいな建物でした。
f0172848_1904286.jpg


f0172848_1911056.jpg


f0172848_1913525.jpg

サンセット。毎日夕暮れにメシ作って暗くなったら寝てます。電気ないので。
f0172848_1915687.jpg

[PR]
# by under-the-roku | 2009-07-23 19:12

RED ROCKET

あてもなくケアンズに来て2週間が過ぎました。
自分のやりたいことは何か?って考えて、とにかくオーストラリアを見て回りたい。
そう思い車を探していた矢先にカズという男に出会いました。
そいつもオーストラリアを回るために車を探しているということです。
ただ問題は行きたい方向が2人とも逆だったということ。
僕は東まわり。カズは西まわり。
ここであったのも何かの縁。まわる方向は、ん~まぁどっちでもいっかと思って、西まわりのほうで話がすすみ決定しました。…でも西でよかったかも。東で降りると雪がふってるみたいなので。

…ってことでオーストラリア1周します!!!!!!!!!!
これが当分の俺のやりたいこと。
1周まわってみて住みたい街を探すことにします!

出発は明後日!しばらくネット環境から抜けます。ぼちぼち繋げるようなら旅の模様をお送りします。

カズと出会って、その日に一緒に車を見つけました。ドイツ人のカップルから買ったフォード
その名も…RED ROCKET!!!!!!!
う~んイカすぜ!
ジャーマニーから受け継いだRED ROCKETでともに頑張ります!!!
なんたってドデカいから…オーストラリア!!!!!!!!
まってろよ!!エアーズロック!!!!!!!!!!!!
f0172848_1853392.jpg

f0172848_18532360.jpg

[PR]
# by under-the-roku | 2009-07-18 19:11 | Scene Photo

exciting

ケアンズへきて3日目の夜はかなりエキサイトしました。
まずビックリしたのが、2日目のバックパッカーズホテルっていうバックパックを背負った
仲間たちが一緒に6つくらいのベットルームで過ごすホテルに泊まっていたんですけど、
なんと、僕以外みんなロンドンからきた女の人たちでした。
!!!!!!!!!!!!!!!!!?
うらやましいと思うかもしれないけど、かなりきついよ。
そんなに英語も話せないし。
でも3日目の夜は頑張って喋ってみるといいやつらで、俺が辞書片手に
話していると色々気をつかってくれました。
しばらく部屋で一緒に話しながらワインを飲んでいると一人の女が俺に
「今日は土曜日だから、クラブ行くけど、あなたもどう?」
みたいな感じで聞いてきてきました。
!!!!!!!!!

やべ~!!ロンドン娘3人に日本男1匹。

悩んだわりには「With presure.」(喜んで!)
と言って、夜の街をテクテク歩いていきました。

ロンドン娘3人に日本男1匹。

なんとも不思議な組み合わせ。

音楽大好きな僕だったので、クラブはぜんぜん平気だったし、テクノとかもあったので
それなりに楽しめました。

金髪のロンドン娘がめっちゃ踊っていたので、日本人が踊れない奴だと思われんように
ずっと踊ってました。すげ~楽しかったです。UNDERWORLDがながれたときはテンション上がりまくって、他の外国人には負けてなかったとおもいます。

ひとつ言えるのはケアンズ悪くねえってこと。

なんとかやっていけそうです。

夕焼けケアンズです。ホテルの目の前にプールサイトと海があります。
f0172848_1674476.jpg

そのプールサイトの前で花火があがりました。たまたまバルブ撮影に繰り出してたので撮れました。
f0172848_1682420.jpg

[PR]
# by under-the-roku | 2009-07-05 16:32 | Scene Photo

cairns city

ケアンズに着きました。
ヤバイです。

英語通じない。

恐怖です。

でもワクワク!!!!!!

1日目はなんとかホテルを探し、泊まることができました。
1日中街をブラブラしてました。小さい街なのでどこでもすぐにいけて楽しかった。
街のあちこちで音楽がなっていました。
路上でやってる人のレベルがめっちゃ高かったです!!うますぎ!!
夜はホテルの下のクラブがうるさくて眠れんかったので僕も行ってみました。
日本人は多分僕だけだったけど、みんないいやつでした。
もっとしゃべれたらいいんだけど…。
まっ、なんとかやってけそうです!

f0172848_1222785.jpg

f0172848_1223370.jpg

f0172848_12234979.jpg

f0172848_12241882.jpg

f0172848_12244810.jpg

[PR]
# by under-the-roku | 2009-07-03 12:32 | City Photo