under the rockによる写真展


by under-the-roku

桜咲く日

春の訪れがくれば必ず別れの時期が訪れる。
三重にきて早くも1年が過ぎようとしている。
1年前の僕はここへ来る前に「この1年間はお金を貯めるために一生懸命働くことだけ。
一人孤独に働こう。」と考えていた。
しかし、いざDENSOにきてみればそこには温かい仲間がまっていた。
僕のパソコンのアルバムの「DENSO」の欄をひらくと、この1年間の素敵な思い出が蘇ってきた。
2週間後には鹿児島に帰る。なんか切ない気持ちになった。
でもきっとまた逢えるでしょう。また逢いたいな。心からそう思う。

今日はみんなで集まって花見。…でも桜あんまり咲いてない。

でも、関係ね~!!!!!!!!!!!青空のもとで飲めれば!!!!!!!!!!
やっぱりB.B.Q.ですな。肉、肉、ビール、ビール、肉、ビール。ああ、最高です。

桜。少しだけ咲いてました。
f0172848_4344266.jpg

くるみ。僕はいつも泣かれそうになります。
f0172848_435846.jpg

ゲンチャンアンドケイタ。
f0172848_4353646.jpg

ま~さ~は肉焼く係系ですね。
f0172848_436181.jpg

焼きそば。やっぱうまい!!
f0172848_436545.jpg

口先が鼻より高い男。
f0172848_4372019.jpg

俺。カメラマンみたい!(撮影:JUN)
f0172848_4374216.jpg

自然な感じ。
f0172848_4384690.jpg

この人はホント、年齢にくらべて若いです。20代の気持ちでしょうな。素敵な人です。
f0172848_4392633.jpg

美女たち。朝から野菜切ったりしてくれてありがとう☆ご苦労様です!
f0172848_440227.jpg

みつさん。いつもイベントをひらいてくれる活発な人です。我らがアニキ的な感じ。
f0172848_441105.jpg

店長!お好み焼き!!
f0172848_5195237.jpg

この写真、僕好きです。
f0172848_4422198.jpg

やっぱタメはいいね!!
f0172848_4425660.jpg

[PR]
# by under-the-roku | 2009-03-22 05:25 | Scene Photo

YEBISU!YEBISU!YEBISU!

ジュンが火曜日有給だったので月曜の夜にチカシさんと俺と3人で飲みました。
ちょうどWBCの韓国戦やってたので観戦♪

…が、応援むなしくも負けてしまいました。

は~あ…。惜しかったのに…。

でもそのあと俺が沖縄にいこっかなっていう話やすべらない話などしてたら、気づけば
2時30分。

あわてて寝たけど、やっぱ睡眠たりんわ!目をつむりながら仕事してました。
クソッ!!ジュンの奴め!!自分だけ有給とりやがって!!!

でもホント楽しかった。沖縄いこっかな!!

ビールはやっぱりYEBISUでしょ!!!!!
f0172848_18524931.jpg

f0172848_18535623.jpg

う~ん。赤い。
f0172848_18542462.jpg

[PR]
# by under-the-roku | 2009-03-10 19:08 | Special photo

a happy wedding

今回は僕の高校の時の友達の結婚式に行ってきました。
久しぶりに鹿児島に帰れると思ったら、なんと奄美でやるではないですか!!
でもそれも旅行のようでいいものでした。

きっと素敵な夫婦になるよ!結婚おめでとう!!!お幸せに!!!!!!
f0172848_17301660.jpg

やっぱ高校の同級生っていいな!みんな昔のまんま変わらんね!
f0172848_17304310.jpg

こいつはマジでこの結婚式でかっこよかった。いつか俺もあんなふうに式を挙げられるかな???
シバノ!お互い頑張ろうな!そして笑顔が素敵だね。
f0172848_17305890.jpg


昨日は良く飲んだ。沢山飲んだ次の日はやっぱり観光でしょう! 

HELP!!!
f0172848_17313021.jpg

ホノホシ海岸っていって波がひくときに石がカラカラ鳴くんです。それを眺めるスーツ男3人とジャージ男。
う~ん。神秘的!!
f0172848_17314854.jpg

Yes,we can fly.
f0172848_1732688.jpg

また、いつか来よっ。
f0172848_17321826.jpg

[PR]
# by under-the-roku | 2009-02-23 17:46 | Scene Photo

kYOTO CITY

日本人なら誰でも1度は行ってみたい街。
そう。それが KYOTO CITY。
町並みは古きよきもの。
ああ、なんて美しいのか。
こんなにも歴史を身近に感じれる。
そう。それが KYOTO CITY。

清水寺。定番なとこだけどさ。やっぱいいもんだ。
f0172848_142970.jpg

清水寺から、さて次はどこへいこう。って思ってたら、曲がり角を曲がればそこは素敵な風景。
f0172848_1423560.jpg

竜馬の墓近く。振り返れば夕日。鳥居と塔に隠れる太陽がシルエットを作り出す。
f0172848_1425156.jpg

金閣寺。やっぱここは行かなきゃ。金ぴか、金ぴか、金ぴか。
f0172848_1431030.jpg

舞妓は~ん!!ハグしてもいいですか??????
f0172848_143236.jpg

京都が似合う男達。近々デビューします???
f0172848_143391.jpg

[PR]
# by under-the-roku | 2009-01-03 02:12 | Scene Photo

RED LEAF

秋は夕暮れなんていいますけど、秋は紅葉です。と僕は今年思いました。
久しぶりに彼女にあって紅葉を見に行きました。
それはそれは綺麗なものでした。
f0172848_443720.jpg
f0172848_455145.jpg
f0172848_462540.jpg

ライトアップされた紅葉です。雰囲気ががらりとかわり4000本もあるモミジの木々たちは壮大な眺めでした。ここまでくるのに10キロの道のりを渋滞で3時間かかりました。死にそうだった。
f0172848_464416.jpg
f0172848_471390.jpg
f0172848_492532.jpg
f0172848_494032.jpg

[PR]
# by under-the-roku | 2008-11-25 04:10 | Scene Photo