人気ブログランキング | 話題のタグを見る

under the rockによる写真展


by under-the-roku

exciting

ケアンズへきて3日目の夜はかなりエキサイトしました。
まずビックリしたのが、2日目のバックパッカーズホテルっていうバックパックを背負った
仲間たちが一緒に6つくらいのベットルームで過ごすホテルに泊まっていたんですけど、
なんと、僕以外みんなロンドンからきた女の人たちでした。
!!!!!!!!!!!!!!!!!?
うらやましいと思うかもしれないけど、かなりきついよ。
そんなに英語も話せないし。
でも3日目の夜は頑張って喋ってみるといいやつらで、俺が辞書片手に
話していると色々気をつかってくれました。
しばらく部屋で一緒に話しながらワインを飲んでいると一人の女が俺に
「今日は土曜日だから、クラブ行くけど、あなたもどう?」
みたいな感じで聞いてきてきました。
!!!!!!!!!

やべ~!!ロンドン娘3人に日本男1匹。

悩んだわりには「With presure.」(喜んで!)
と言って、夜の街をテクテク歩いていきました。

ロンドン娘3人に日本男1匹。

なんとも不思議な組み合わせ。

音楽大好きな僕だったので、クラブはぜんぜん平気だったし、テクノとかもあったので
それなりに楽しめました。

金髪のロンドン娘がめっちゃ踊っていたので、日本人が踊れない奴だと思われんように
ずっと踊ってました。すげ~楽しかったです。UNDERWORLDがながれたときはテンション上がりまくって、他の外国人には負けてなかったとおもいます。

ひとつ言えるのはケアンズ悪くねえってこと。

なんとかやっていけそうです。

夕焼けケアンズです。ホテルの目の前にプールサイトと海があります。
exciting_f0172848_1674476.jpg

そのプールサイトの前で花火があがりました。たまたまバルブ撮影に繰り出してたので撮れました。
exciting_f0172848_1682420.jpg

by under-the-roku | 2009-07-05 16:32 | Scene Photo